I am Natsco

お金はないけど、暇はある。自由を持て余した女の書き溜め。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビーワールドへようこそ

ゾンビーワールドへようこそ 面白かったのでなんとも言えない感じの絵を描いた。 美人がいる。ゾンビが楽しそう。これだけで合格。 等身大のお下品な少年たちを、おばさん目線でゆるゆる応援できる。頑張れー少年ー! あらすじ 童貞ボーイスカウト VS ゾン…

「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」←みたいなタイトル。

やぁ、Natscoです。 だいぶ前なんですが、山手線の車内広告で見つけた本。 「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」 こういうタイトルの本、多くない? 「〇〇な人は、なぜ××なのか」 なんかこうキャッチャーなタイトルが気になり、まんまと読んでみまし…

人に聞かれたときのために、勧められるゾンビ映画を厳選した。

初対面の人に趣味は?って聞かれると困る。人様に言って盛り上がるような趣味がない。 最近のマイブームはゾンビ映画鑑賞なんだけど、ちょっと万人受けしない。こういう時、なんとか紹介できるような、「勧められる方のゾンビ映画」をあげてみる。「あたし最…

体力ナシでもママチャリしまなみ海道。

やぁ、Natscoです。 今回は岡山県尾道から愛媛県今治までを結ぶ「しまなみ海道」についてです。 しまなみ海道サイクリング Ⓒ瀬戸内しまなみ海道振興協議会 しまなみガイドより引用 島と島を結ぶサイクリングコース! 全長は70㎞! 「本気ライダーなら約3時…